保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ 地震の避難訓練をしたよ!

2016年11月11日 | きょうのぴっぴ

今日は、少し暖かったですね
北公園でたっぷり遊びました

遮断機付きの滑り台だよ
「カンカンカン、ピー

通過する前に、遮断機が上がりまーす

昨晩の雨で砂の湿り気抜群

たくさんケーキを作るんだっ

今日のお名前呼びは、みんなにお友達の名前を呼んでもらいました

お友達の名前をたくさん覚えてくれていてびっくり嬉しいですね

今日は地震の避難訓練をしました
地震が起きたら「頭を抱えて、体を低く、動かない」


地震が収まったら一列に整列

みんな、しっかりできました


最新の画像もっと見る