保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

公園遊び🎵

2018年08月17日 | きょうのぴっぴ

少しだけ秋めいて、青空と爽やかな風が気持ちの良い日でした

ひよこぐみのおともだちは自分で靴をはいてみました

頑張れ

お友達のところに生きてるセミがあれ?鳴かないね

ドキドキするけど、興味津々です

帰って給食

いっぱい遊んだ後は美味しいね〜

プレイルームのお友だちは
朝は女の子たちの楽しいお料理教室で始まりました


公園ではじっくり水遊び


落ち葉の下のだんごむしを探すおともだちも

楽しい時間はあっという間でしたね


最新の画像もっと見る