保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ☆彡

2016年11月09日 | きょうのぴっぴ

今日は朝から冷んやり
一気に季節が進みましたね

朝の絵本は
「どこにいるの?メイシーちゃん」

メイシーちゃんを探して、いろんな扉を開けてみます
メイシーちゃん、いるかな?とワクワクしながら見ていました

公園では、広場でかけっこやお砂遊びをしました

どんぐりも沢山ありました
拾って、お砂遊びに使っていました

赤ちゃん達もベビーカーでお散歩

陽が当たると、ポカポカでした

お昼寝の前には、アンパンマンのいないいないばぁ~
ペープサートをみました


最新の画像もっと見る