保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ⭐️プレゼント(レターラック)作り

2016年11月02日 | きょうのぴっぴ

秋晴れの気持ちのいい朝
みんな元気に来てくれました

竹の台の介護施設、ユイックス訪問に向けて、プレゼントを作りました
紙皿のレターラックです

和柄のシールを貼りました

はがすのが難しいシールでしたが、みんな集中してしっかり作る事ができました


ユイックスのおじいさん、おばあさん、喜んでくれるかな~
16日に行きます
楽しみです

公園は汗ばむ陽気でした

ハッケヨイ、残った残った

お相撲、強いね

みんなでジャンプ

上手に飛べたね


最新の画像もっと見る