保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ⭐︎

2017年05月26日 | きょうのぴっぴ

朝の自由遊び
みんな、好きなおもちゃであそびます
一緒に絵本を見たり、ままごとをしたり


今日は型はめのおもちゃが人気でした

「かして」「いいよ」のお友だちとのやり取りも練習しています

今日の公園もいいお天気
水分補給に気を付けて、いっぱい遊びました
植込みに、アリさん探しに「よーい、どん


シャボン玉をつかまえたくて、追いかけました

フワフワ飛んでくるシャボン玉を見て、ベビーカーの赤ちゃんもうれしそうでした

午後からは、プレイルームのお友だちとも一緒に遊びました


今週も楽しい一週間でした


最新の画像もっと見る