保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ🐻金曜日🌟

2023年11月10日 | きょうのぴっぴ
お部屋遊び

ブロックでながーい線路を作ってます🛤
駅や曲がり道を作ったり、想像力豊かですね





製作 アンパンマンのお顔とぬり絵
今日は、トライやるウィークのお姉さんたちが考えてきてくれました

ぬり絵は、車やお花、動物から好きなものを選んで、クレパスで自由に塗りましたね
にじ色の車🌈 とっても素敵







アンパンマンのお目めやお口はどこにつけようかなー?👀
アンパンマンの顔をのり付けして、まゆげはペンで書きました

今週は、トライやるウィークのお姉さんたちと、遠足に行ったり、絵本を読んだり、遊んだり…と楽しい想い出ができました

お姉さんたち、一週間ありがとうございました

最新の画像もっと見る