保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ☆次年度見学会とロケット作り

2015年09月30日 | きょうのぴっぴ
今日は次年度度2歳児クラスの見学会でした

たくさんのお客さんにちょっぴり緊張

でも、静かにお話を聞けていましたね

ロケット作りをしました
紙コップに折り紙ロケットやシールを貼って、お絵かき


可愛くできました

ロケット、高ーく飛んだかな

北公園に行きました


お友達がカナブンを見つけてきてくれました

そしたら、みんな集まってきて観察!

怖いけど、触ってみたよ

カナブン、最後はブーンとお空に飛んで行きました

運動会の練習
上手に並べたね

ヨーイ ドン


先生の所まで走ったらゴール

最後は拍手です

8月9月生まれのお友達のお誕生会

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました

お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る