保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ☆楽しい公園遊び

2017年01月31日 | きょうのぴっぴ

ベンチに座って、みんなで「あたま、かた、ひざ、ポン」と手あそび


その次は大スキな「おにのパンツ」

ニコニコの笑顔がいっぱい

今日は寒いかな~と言いながら、公園に行ってみると…
太陽が出て、あたたか
みんな、元気に遊び始めました

お砂あそびはお弁当を作ったり、バケツでお砂を運んだりしました


なわとびを使って遊ぶお友だち
まてまて~と、追いかけっこをしたり、なわを飛び越えたりして遊びました


寒かったら早く帰ろうね~と公園に出掛けましたが、
帰りたくないくらい、楽しい公園でした


最新の画像もっと見る