保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ぱんだ水金クラス☆お誕生日会

2016年10月01日 | きょうのぴっぴ

久しぶりに太陽が顔を見せてくれて
公園に子どもたちの声が溢れました

最近はお友だちと一緒に何かをするところがよく見られます
お砂場ではみんなで協力して大きな穴を掘って
その反対側には大きなお山を作っていました


ロッキンパピーもちゃんと順番を決めて乗ってました


「あたま、かた、こし、ひざ

たいそうも元気いっぱい

今日は9月生まれのお誕生日会
魔法の袋に小麦粉+砂糖+クリーム+卵+いちごを入れて
シャカシャカ…10まで数えると………
あら不思議
中から大きなケーキが出てきました

みんな目を丸くしてびっくり

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました
3歳のお誕生日おめでとう

これからも元気にすくすく大きくなってね


最新の画像もっと見る