保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

台風一過☀️

2017年08月08日 | きょうのぴっぴ

台風が過ぎて、今日も暑い1日になりました


朝の集いを終えて、今日も元気に外へ出発

小さいお友達は湿った砂でケーキを作ってました

赤ちゃんも楽しそうに見ていました

大きいお友達は地蔵公園まで行きました
蝉の鳴き声が聞こえるので探していると、いたいた

蝉さんも木の上でお散歩中でした

公園では遊具で遊んだり

みんなで力を合わせて砂山を作っていました

トンネルがつながってうれしかったね

暑さの中でも時折、心地良い風が吹いて
楽しい外遊びでした


最新の画像もっと見る