保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ☆製作みのむし

2015年11月25日 | きょうのぴっぴ
今日は朝から冷えましたね…
でも うさぎぐみのお友達は寒さもへっちゃら

「代わってね~
「1~2~3~…」
10まで数えたら交代

お友だち同士でちゃ~んと約束していました
うさぎぐみさん偉いっ
素敵です

公園にはあちらこちらから元気な声が聞こえました


製作 みのむし

色紙を指先を使って ピリピリちぎり
みのむしさんにお洋服を着せていきます
ちぎるの楽しいね~
クレパスでみのむしのお友達や葉っぱも描きました

みんな楽しそう

だから出来上がった みのむしさんもうさぎぐみのお友達みたいにニッコニコ

かわいいね

11月生まれの お誕生会をしました
みんなでハッピーバースデー~の歌でお祝い

素敵な一年になりますように

最新の画像もっと見る