保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ🐰親子遠足🏵

2022年05月19日 | きょうのぴっぴ
爽やかなお天気の中、楽しみにしていた親子遠足を行いました

レターラック作り&親子ふれあい遊び

お母さんと一緒に可愛いレター作りをしたり、おひざの上でハンドル持ってゴーゴー
楽しかったね〜





アンパンマン体操

元気一杯アンパーンチ👊






絵本「おべんとうバス」🍙

みんなで絵本を見た後に、お待ちかねのお弁当を食べました😄

お母さんと一緒に楽しいひとときを過ごして、みんな笑顔一杯でした

最新の画像もっと見る