保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ♪暑い一日でした

2017年05月22日 | きょうのぴっぴ

朝の自由遊び
みんなで一つのおもちゃで順番こしながら遊びました

上手に待てましたよ~
穴にものを落とすおもちゃはみんな大好きです


指先にもいい刺激です

今日のお外は暑かったので、日陰の多い敷地内の公園に行きました

みんなでシャボン玉を追いかけました

おやつの時間
今日は青リンゴゼリーとパイナップル

冷たくて美味しいね

暑いけど、今日も元気いっぱいでしたね
また明日も遊ぼうね


最新の画像もっと見る