保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ🐤

2018年01月26日 | きょうのぴっぴ

今日は朝から男の子たちがお料理作り
たくさん並べて「どうぞ〜

お友達にもすすめていました

朝の会では
紙コップで作ったカエルと挨拶

お歌も歌いました

今日も寒いので、赤ちゃん達はお部屋で過ごしました
「いないない、バア!」

いい笑顔です

アンパンマンのブロックでみんなで遊びました

アンパンマンは大人気

大きいお友達は公園に行きました

みんなで並んでヨーイドン

速い速い
体も温まるね

体調崩しているお子さんもいます
来週は元気な顔が見れますように


最新の画像もっと見る