保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ*水遊び・キラキラマラカス*

2015年09月02日 | きょうのぴっぴ
今日から 9月
まだまだ お日様は 朝から ニコニコ
今日も 元気に 水遊びを楽しみました

水遊びが始まると真っ先にお気に入りのおもちゃを使って遊びが始まっています


ジャブジャブおせんたく~

今日はたくさん洗いものがあるね~

たくさん干せたね
すごいっ

朝のご挨拶
今日も名前を呼ばれたら
ハイタッチ
元気な声と音が聞こえました

製作 キラキラマラカス
ペタンペタンとシールを貼ります

筒全体に貼れるようにクルクル回しているお友だちもいましたよ

マジックで絵を描いて

完成


みんなで おもちゃのチャチャチャに 合わせて音遊びをしました

いい音がしたね

最新の画像もっと見る