保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ🐤中央公園へ行きました❗️

2018年12月10日 | きょうのぴっぴ

馬の銅像にえさをあげるお友達
何回も往復してたくさんあげてました


葉っぱのお弁当を持ってピクニックのお友達も

ひなたはポカポカするね

お外は寒いので赤ちゃん達はお部屋で過ごしました
おもちゃを囲んでお話ししてるみたいです


お昼からみんなでお花のブロックで遊びました

きれいなお花がいっぱい咲きました

おやつの前に「ダルマさんが」で遊びました

みんなで一緒に体を揺らしてとっても可愛いダルマさんでした


最新の画像もっと見る