保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日の保育ルーム🍀

2018年12月26日 | きょうのぴっぴ

プレイルームのお友達
外遊び出発前の絵本タイム

とても集中してます

西神中央公園の遊具の広場で元気いっぱい遊びました

落ち葉やドングリ拾いも思う存分楽しみました

ひよこぐみのお友達
靴下をはく練習用のシュシュで遊んでいます

みんな自分で上手に足首に可愛いシュシュをつけてご機嫌でした

毎月の体重測定

大きくなったかな~

中央公園の芝生広場で、お馬さんにごはん「どうぞ」

どんぐり拾いやかけっこも思い切り楽しみました


最新の画像もっと見る