保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ☆クッキング♪

2015年05月15日 | きょうのぴっぴ
今日は 楽しみにしていた クッキングの日
スモックを着てワクワク 準備です

ゼリーの作り方のお話を 静かに聞いて
さあクッキングタイム

スプーンを使って みかんをカップに入れます

一つずつ一つずつ

まだ食べないでね

ゼリーを冷やしている間に公園へ

「ダンゴムシさ~ん
「ありさ~ん」どこにいるかな


発見テントウムシのあかちゃん
そーっと見てね


先生おはよう みなさん おはよう

みんなで歌って ごあいさつ

「はい」のお返事もとっても元気いっぱい


さあ給食の時間です
朝作ったゼリーも 完成

デザートに いただきました


美味しかったね

最新の画像もっと見る