保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ぱんだクラブ🐼ひなまつりの集い ♪

2019年02月27日 | きょうのぴっぴ

どんより曇り空の1日でしたが、それを感じさせないくらい元気いっぱいのお友達☺️🎵
公園のあちこちで友達を誘い合う声や笑い声が聞こえてきました🌈

探検ごっこ💡


今日もおばけが出たんですって❗️
『おばけなんてないさ』のうたを口ずさんでいましたよ😊🎵

ブランコも勢いつけて乗ってます⤴️



大きなお山ができました❗️❗️



ぴっぴに帰ってからはみんなでひなまつりの集いを楽しみました🎎

パネルシアターで『うれしいひなまつりを』歌いました🎵
『おうちにあるよ!』と教えてくれたお友達もいました🌸

お雛様にひなあられを届けよう!
ひなあられに見立てたボールをお玉で救って運びます😆


落とさないようにそーっと、そーっと♪
楽しかったね😆💕

お誕生日会で
お祝いしました👑✨



来週は遠足です🍀
みんなで楽しい思い出作りましょうね🎵
お弁当の準備よろしくお願いいたします☺️🌟


最新の画像もっと見る