保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のぴっぴ(^^♪

2018年03月26日 | きょうのぴっぴ

一週間が始まりました
心地よい小春日和

プレイルームのお友だちは中公園へ遊びに行きました
みんなでぶらーん

ブランコみたいに揺らせるね

大きな滑り台を滑りました


たこ焼きやさんごっこを楽しんでいます

へい、おまち

ひよこぐみはお部屋遊びからスタート
今朝はボール落としが人気

ロケットの形の方は高く積み上げてますが…すぐ崩れてしまいます
そーっと手を離して…成功

広場でのびのび

赤ちゃんたちは手に葉っぱを乗せてあげると、大喜び
今度は自分で乗せてみるよー

順番に石の間を通っていました

みんなにとっては大冒険かな

よく遊んで、給食もしっかり食べました


最新の画像もっと見る