保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこ組 今日も元気いっぱい❣️

2019年08月19日 | きょうのぴっぴ
乗り物をブーンと飛ばしたり、線路を長〜く繋げたり、ボールをコロコロッと転がすおもちゃで遊んだり😊

思い思いのおもちゃで朝はたっぷり自由遊び♪




チクチクッ、ふわふわっ、もこもこっ、いろいろな感触のマットを敷いてその上を歩いてみたよ☝️

うわーっ、くすぐったい😁💦




お外遊びに出発❗

靴下やお帽子、上着など、みんな自分で履こうと頑張っています👏





少し涼しくなった公園では滑り台でシューッ

お友達が滑ってからね〜☺️順番も守れます✨





たくさん遊んだあとは美味しい給食🍴

食欲モリモリ😋 おかわりー!っの声が何度も聞こえました❣️

最新の画像もっと見る