保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ぱんだクラブ🐼野菜のスタンプ遊び

2018年11月21日 | きょうのぴっぴ

暖かい日差しの下、北公園には元気な声が聞こえました

どんぐりののったケーキかな?

お友達と楽しいやり取りが聞こえていました

長縄のヘビさん、うまく飛べるかな?
誰かが遊び始めると『ぼくも、わたしも!』とみんなやる気満々

飛ぶ向きや、簡単なルールも遊びながら、しっかり守れて、お友達と楽しく遊べました

お部屋では野菜のスタンプ遊びに挑戦
れんこん、ピーマン、オクラ、小松菜‥

スタンプすると、面白い模様ができるね


今日は避難訓練もしました
口を手で押さえて、落ち着いて集まります

しっかりできました

来週はおみせやさんごっこです
何屋さんがあるかはお楽しみに
来週も元気にきてくださいね


最新の画像もっと見る