保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ☆製作おひなさま

2016年02月26日 | きょうのぴっぴ
朝「おはよう~」とお部屋に入ったら持ち物を自分で片付けます
ジャンバーも脱いだらくるくるっとロールケーキにして籠の中へ

今日はチョコレートロールが出来たそうですよ(笑)

公園遊び
お~さむ こさむ~
でしたがお店屋さんにぶらんこ・追いかけっこ…などなどたくさん遊びました
片付けも頑張りましたよ

製作 おひなさま
あかりをつけましょ~
ハサミで金紙をちょきん

上手上手

のりを使ってペタペタ

「おじゃる丸のしゃく~
「おかめ姫のおうぎ~
お話をとてもよく聞いて貼れましたね
すばらしい

顔はクレパスで描きました
個性豊かな素敵なおひなさまが出来ました

次回持ち帰ります
お楽しみに

給食
きょうも美味しくいただきました

ゼリーが大好評でした

食後のひと時です

思い思いの遊びを見つけて楽しそうですね

最新の画像もっと見る