保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日から9月です!

2017年09月01日 | きょうのぴっぴ

少し秋の気配を感じます

サークルの中で楽しそうなたいこの音が

先生のお歌に合わせて笑顔を見せてくれたお友だちも

秋の風が吹く公園にも行きました
はいはい赤ちゃん達はお砂遊びを楽しみました

お砂の感触もおもしろいね!

あっ!何かいるね!

慌てて見に行きました
虫を見つけて、バケツに入れてみました!

恐る恐る覗いて、興味津々♫
楽しかったね!

また来週も元気に来てね


最新の画像もっと見る