保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ お誕生日会🐰🎂

2018年11月26日 | きょうのぴっぴ

今日は寒いかな?と思いましたが
子ども達のパワーで、日向は過ごしやすく、たくさん公園で遊びました

どんぐり、みーつけた


電車ごっこしたいな
ってこどもたちからの発案

素敵な電車ですね

お店やさんごっこで使うおさいふを作りました

シールを選んで真剣です

11月のお誕生日会がありました
お名前、好きな食べ物、上手に言えました

スクスク元気に育ってね


最新の画像もっと見る