保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ⭐️なつまつり2日目

2017年07月28日 | きょうのぴっぴ

今日はなつまつり2日目でした♫
どんな遊びがあるのかなみんなワクワク

まずはお魚つり

真剣な顔で夢中になって釣っています

「こんなに釣れたよ~先生見てみて

楽しくて何回も挑戦しました

お次はボーリング
今日も山ちゃん先生がお手伝いに来て下さいました

ねらってねらって~
転がし方も色々工夫するくまぐみのお友達です

そしてぬり絵屋さん

「見せて見せてー
おしゃべりしながら楽しそう

最後はどうぶつ体操で体を動かして遊びました

8月はお休みです
9月にみんなの元気な顔が見れるの楽しみにしています
楽しい夏休みを過ごしてください


最新の画像もっと見る