保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ぱんだクラブ♣️金曜日

2017年02月17日 | きょうのぴっぴ

今日は 朝から雨降り
お部屋の中で 自分で 遊びを見つけて楽しみました

ここは 小さなブロックや ホック付きのおもちゃコーナーです

「見て~
長~く つながったね
「もっと する~ 貸~して
「いいよ~
お友だちと やりとりをする姿も見られます

こちらは ぬり絵・折り紙コーナー

折り紙に お手紙を書いて 折ったり  
できたものを お友だちと 見せ合ったり しました

プラレール・トミカコーナー

どんどん レールが つながって 途中 レールが 外れると 工事が始まっていました
連結した列車が たくさん走っていましたよ

高~く 高~く
緊張・集中
見ているお友だちも どきどき・わくわく

すごいね~

たくさん遊んで ダンスも踊って さあ お待ちかねの給食タイム

手をしっかり洗って 食べました
よくかんで 楽しく 美味しく食べて みんな み~んな 大きくなあれ

保護者の皆様 本日は お忙しい中 茶話会 ご参加ありがとうございました
修了式まで 残りわずかとなりましたね
これからも よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る