保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のぴっぴ🐣

2020年03月10日 | きょうのぴっぴ
朝から雨でしたが、室内でたくさん遊びました😊


お医者さんごっこで人形の患者さんの診察中です👩‍⚕️💉






マットの上で上手にハイハイしています👏






雨の止み間に近くまでバスを見に散歩に行きました😄❗

いっぱい見れたね🚌







長い画用紙にクレパスやシールでお絵描きしました🖍️






お腹空いたね〜

給食もたくさん食べました😋


📌休園期間延長のお知らせ📌

新型コロナウィルス感染拡大予防の為、一時保育の休園期間を延長いたします。
※毎日保育は行います。

【休園延長期間】
令和2年3月17日(火)〜3月22日(日)

※23日以降についてはホームページ、ブログにてご確認下さい。

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る