保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

夏休み親子おにぎり講習会

2014年08月05日 | きょうのぴっぴ
こどもクラブの夏休みを利用して今年もぴっぴ食育講習~親子おにぎり講習会を開催しました


小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に参加くださり、親子でクッキングを楽しみました



作ったおにぎりはその場で会食ぴっぴの手作りポトフとデザートにスイカをいただきました(*^^*)


夏休みのいい思い出になりましたか?
たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

最新の画像もっと見る