保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ☆おはなしの会

2016年02月24日 | きょうのぴっぴ
朝のご挨拶
お名前を呼ばれたら「はいっ」とお返事をしました

ちょっぴり恥ずかしいな嬉しいな
いろんな表情が見られます

おはなしの会がありました

こんこんこなゆきふるあさに
サンドイッチサンドイッチ
いただきまあす
ぶかぶかティッチ
おふろだいすき
を聞きました
お話の世界に入って楽しい時間が過ごせました

最後に小さなお願い事をしてろうそくを消しました

願いが叶うといいですね

公園遊び
外は寒かったね

でも元気いっぱい遊びました

給食
お当番さんお願いします
「用意はいいですか」

だんだんお当番さんがいたについてきて 頼もしいですね

今日もみんな笑顔いっぱいの一日でした
たくさんほめてあげてくださいね

最新の画像もっと見る