保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ🐤こまで遊びました ♫

2018年01月25日 | きょうのぴっぴ

今日は記録的な寒さでしたね
お部屋でたくさん遊びました

朝の集まり
♪ ゆきやこんこ~みんな上手に歌っていました

ひげじいさんの手遊びでは、体を揺らしてノリノリ

牛乳パックのこまに絵を描いたり、シールを貼りました

カラフルなかわいいコマになりました

回してみよう
お花みたいできれいだね

クルクル回っているこまを止めるのも楽しんでいました

体操もしました
楽しくて「もう1回して」と元気いっぱい


あっという間にお昼の時間
今日のメニューはお魚やポテトサラダ

よく食べていました


最新の画像もっと見る