保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のうさぎぐみ🐰

2018年03月15日 | きょうのぴっぴ

四月半ば並みの暖かさです
公園遊びを楽しみました

公園でうさぎぐみのお友達と遊ぶのも最後です

ボランティアの山ちゃん先生、一年間みんなの事を見守って頂き本当にありがとうございました


お部屋に戻って修了式のお返事の練習をしました
とても上手にお返事が出来ましたね

ダンスの練習も最後です


マラカスを使って「おもちゃのチャチャチャ」♫の音楽に合わせてリズム遊びをしました


みんなで食べる給食も最後だね

給食の先生方、一年間美味しい給食を作って下さりありがとうございました

月曜日はいよいよ うさぎぐみの修了式です
みなさん元気に来てくださいね


最新の画像もっと見る