保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ🐻はじまりの日

2019年04月16日 | きょうのぴっぴ

ちょっぴり緊張した面持ちで登園してくれたくまぐみのお友達😊
今日は初日なので1時間だけですが、お友達や先生と楽しく過ごしました♪

遊具や砂場、初めてだけど好きな遊びを見つけてそれぞれに思い思いに過ごしていました❣



笛の合図を聞いて、みんなで集まります。

『遊んだあとはお片付けしようね』と伝えると力をあわせて頑張ってくれました👏


みんなで輪になって朝のうたを歌いました✨




ひとりずつ名前を呼んでもらいます。


『はーい』の返事とタンバリンを鳴らしました❗


今日1日元気にすごしたご褒美のメダルをもらいました🏅

絵本をみたりや手遊びしながらおうちの人のお迎えを待ちました💞


金曜日からは給食も始まります またたくさん遊ぼうね❗
これから一年間どうぞよろしくお願いいたします😊


最新の画像もっと見る