🎶二人に傘がひとつ〜☔️

2022年04月29日 | Weblog

今年のゴールデンウイーク…雨模様でスタートね

お部屋でポロン「雨だれ」ピアノで奏でようかな

🎹

歌詞を大きめに印刷すれば、仕事中に目が疲れる

事が無くて済んでいるけれど、帰宅後はぐったり

…気持ちはまだ眠く無いのに体は横になりたがる

😴

カメラワークの素敵なコンサート映像を拝見した

YouTubeで何かをチェックした後…終わらずに

たまたま見つけたの…その曲を近々お届けするね

🐝

ファン達とアーティストがお互い、さぁいくよ❣️

ってイントロで湧き上がる…私まで涙が出そうに

なるよ…何故なら全員での掛け合いが伝わるから

🎉🎉🎉

カメラワークが流石!…映像でなきゃ観れないね

(レモンかイチゴのどちらかがお話すると思うよ)

✨✨✨

🍋レモンのオリジナル早口言葉🍋

昭和 乗馬 相場

珍しくちょっぴ眠そうな?円音のトークだけど

昨夜の再放送この後16時〜Bchで聞いてちょ❣️

🌰(^^)🍓(^^)🍋(^^)



最新の画像もっと見る