自由連合★クック保護団体

MHF鯖1で活動中の猟団です。のんびりまったりがモットーです。
そんな団員達の狩猟日記を公開(*^-^)ノ

浪漫を語る会

2008-05-15 08:47:47 | トロ
浪漫を語る会・朝番トロです

皆さんは知っていましたか?

ガンスで 「攻撃後に方向キー+回避ボタン」を押すと・・・

。。。。サイドステップ!

そう・・・・サイドステップ!!

まぁ。。。2回言う必要はないのだけど・・・



サイドステップ!!!   もう1回時間差で言ってみた (。・_・。)

MHP2からモンハンにハマってるけど…初めて知った  (☆-◎;)

衝撃的な喜びを感じました。♪

ますますガンスにハマりました ヽ(´▽`)/へへっ

ZAM師匠ありがとうございました。 これからも精進します。


最後に。。。。

サイドステップがいくらカッコイイからって多用すると意味なく死ぬから気をつけろ!
(俺みたいに・・・><)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび)
2008-05-15 22:31:15
バックステップに大小があるということも初めて知りましたw
さすが師匠ですね★
返信する