防府JC50周年 理事長ブログ

防府JC 第50代理事長のほぼ毎日を発信!

伊藤選手との対談

2009-04-20 15:13:32 | Weblog
わかあゆ6月号に掲載されます、理事長対談で協和発酵の伊藤選手との対談を昼1時より広報渉外委員会としてきました。伊藤選手は昨年の防府読売マラソンの優勝者で独特のフォームで人気ある選手です。僕も最初みたとき大丈夫?とか辛そう!ゴールまでたどり着けない!そんな印象でした!しかし本当に努力の人で夢(目標)をもって取り組まれてます。年間二回しか出場できないマラソンのために365日休むことなく走り続けておられます。日々食事から全てに気を使う中でも、一番大切なのは仕事だそうです。なんか我々JCメンバーと似たような気がしました。努力の積み重ね!夢をもつこと!やることを好きになること!JCの先輩によく言われた言葉です。簡単なようで難しいことです。負けそうになっても自分の好きなことをやっているので負けられない!我々も見習わなければなりませんね!記事を楽しみに!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (担当者)
2009-04-21 16:35:12
伊藤選手とお話出来る時間をいただきありがとうございました。
記事を楽しみに!
返信する