防府JC50周年 理事長ブログ

防府JC 第50代理事長のほぼ毎日を発信!

昨日の報告

2009-08-13 18:03:04 | Weblog
大変遅くなりました。

昨日の報告です。
理事選挙は緊張感ありました。
決選投票までなり決着しました。
当選した理事の皆さんおめでとうございます。
次年度しっかりと自分の役を全うしていただきたいと思います。
今回残念ながら落選した方、もうひと頑張りでした。
しかし半数近いメンバーが応援してくれてます。このことは胸に刻み、理事選に出た誇りを忘れることなく頑張ってください。そして次次年度には再度理事選に挑戦してください。

今回いろいろ考えさせられる選挙でした。
現時点での定款では決して平等とはいえない形になっております。
今後の検討課題だと思います。また、1票の大切さを身に沁みた選挙だったと思います。

最新の画像もっと見る