防府JC50周年 理事長ブログ

防府JC 第50代理事長のほぼ毎日を発信!

ご馳走さま

2009-04-17 12:16:45 | Weblog
昨日の互助会で入江先輩がおとされました。久保先輩と一緒に飲む約束をしてたのでご一緒させてもらいました。入江先輩たち同級生のルールでおとした人が全て支払いをするみたいで、僕も専務もそれに便乗しました!入江先輩ご馳走さまでした!その後は中谷先輩も合流され1時まで熱いトークです。これまたご馳走になりました。会も御開きになり専務と一緒にいたら、PRから帰ってきた弘中実行委員長と吉本委員長につかまりましたよ!でも2時までしか付き合いませんでした!体がもちません!烏龍茶だったらあんなに飲めないのに、なんでお酒だった飲めるのか不思議です。あれだけの水分はどこにいったのでしょうか?もしかして僕のお腹!?

最新の画像もっと見る