hodohodoブログ

頑張りすぎず、ほどほどに・・・肩の力をぬいていこう

弥生

2007-03-02 16:34:06 | Weblog
暦も、はや、3月になりました。

私の住んでいる土地は、一般に、「北国」と呼ばれていますが。
こんなに雪のない冬は、人生史上初めてです。
父親は、今日、タイヤをスタッドレスから普通タイヤに替えていました。

久しぶりに、「ジャガビー」を食べました。
やっぱり美味しい!!
即、完食。
10個くらいまとめて買わないと、アットいう間に無くなりますね。

昨日、百円ショップで、画用紙を買いました。
画用紙なんて、小学校の時以来かも。

病気を治すには、イメージも大事。
というわけで、体内の悪(病気)を、ヒーローがやっつけるイメージで、絵でも描こうかと。

加入している保険会社のHPで、病気と闘っている人達の姿を読みました。
恐い病気ですから、もう亡くなってしまった方の物もありました。
私よりもずっと若くして、病気と闘って、頑張ったんだけど、亡くなった女の子の話を読んだときは、ボロボロ涙が出ました。

治療の選択肢がまだ残されているのならば、かけてみるのもひとつの道なのかなって、考えます。

一日一日、流されないで、大事に生きたい。
本当に、本気でそう思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガビー知らなかった (いく)
2007-03-16 07:41:11
そ、そんなに熱弁をふるわれると食べたくなるねぇ!
ワタクシ、そのようなお菓子、知りませんでした。
今度買ってみようっと。

絵は描いたかな??
イメージは大事らしいぞ~。ウムウム。
最近、日記が更新されてないので、
どうしてるかな~と思ってますです。
最近、また寒さが戻ってるし、お大事にしてね。
返信する