山梨県笛吹市で医療用ウィッグヘアエピテーゼを製作している美容室ヘアスタジオFine 保坂のブログ

医療用ウィッグヘアエピテーゼを使って抗がん剤治療に専念して頂き笑顔と前向きな生活を取り戻して頂ける様にサポートしています

顔ヨガレッスンで笑顔になりました

2019-09-18 15:41:00 | ヘアエピテーゼ活動
こんにちは

山梨県笛吹市石和で医療用ウィッグ
ヘアエピテーゼを製作している保坂です。

先日、
ヘアエピテーゼ協会
中日本ブロックのメンバーで
山梨でイベントを開催しました😊




今回は
Cafe cotogotoさんの2階をお借りして

山梨や都内でご活躍されている
高野由美さんに来て頂き
『顔ヨガレッスン』のイベントでした🎵



なんと顔には60個くらいの
表情筋があって
実際使っているのは
2~3割しかないそうです‼️


普段お顔の筋肉を意識して
使ってないので凝り固まってる
のがよく分かりました😅

翌日
顔のむくみも無くスッキリ
お化粧のりが良いのにも
ビックリでしたよ😆



心もお顔もリフトアップ⤴⤴⤴
笑顔があふれる
素敵な時間を過ごしました😊

参加して頂いた皆さんや
協力して頂いたCafecotogotoさん
高野由美さんに感謝します✨

ありがとうございました🙌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてもウィッグ生活を快適に | トップ | 毛髪技能士セミナーを受けてきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿