hobosaitoh

ホーボー齋藤 音楽とksjc(金谷沢サンクチュアリ乗馬倶楽部)の話・・・

たつひこロード

2011-10-29 23:22:21 | 金谷沢サンクチュアリ乗馬倶楽部



ちょうど1年前、荒れ地だったところを来る日も来る日も、地道にせっせと整備して、地形を利用し、いい感じに道をつくりました。手作りの道です。
何時しか人はここを“たつひこロード”と呼ぶようになりました(笑)

あなたも是非歩いてみてください!

http://yumenowa.com/ksjc/

HoboSaitoh I'LL BE BACK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくらこいた・・・ (かつみ)
2011-11-07 23:39:19
お久しぶりです!!
東京でライブあったらしいですね。平塚じゃ無くても、たまには連絡下さい。
こんな大事業をしていたなんて、びっくらこきました。
馬・・・乗りたいです。




返信する
ライブ (hobosaitoh)
2011-11-17 14:38:15
ブログ覗いてくれてありがとう。
この前の東京ライブ、お知らせ出来なくてごめんね~!12月のライブ3連ちゃんあるんだけど、ちょっと遠いところだなあ~。
また連絡します。
返信する

コメントを投稿