ありがとうございました

2018年01月21日 18時40分08秒 | 日記

 

ホビーパーク大在からかぞえて

12年6か月・・・

模型店を続けることが出来ました。

 

開店してもすぐに閉店になる業種にもかかわらず

これほど長く存続出来たのは、

ひとえにみなさまのおかげです。

 

あらためて御礼申し上げます。

 

本日で販売という形でRCへのかかわりは終了しますが

再び、いちユーザーとしてみなさまとかかわることが

できればうれしく思います。

 

 

また、レースに関しての情報は、

こちらのブログからお知らせ

したいと考えております。

 

 

いままでありがとうございました。

 

 

2018.1.21 渡辺徹

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキー)
2018-01-21 20:15:21
本当に、お疲れ様でした。今後の渡辺徹さんの、第二の職業に期待しています。
また、楽しく走りましょう! (あるふ)
2018-01-21 22:29:34
お疲れ様でした。
ラジコン本来の楽しさ、面白さを教えてもらいました。いゃぁ!ラジコンやってて良かったです。また走りましょう。
お疲れ様でした (コダマ)
2018-01-22 10:20:02
店主お疲れ様でした
ホビパが閉店するのは残念です。
お店が終わっても、人間関係が終わった訳ではありませんからこれからも、宜しくお願いします
第2の人生(老後(笑))、頑張って下さい。
アキ―さん (ホビパ)
2018-01-22 11:51:21
こちらこそ、お世話になりました。
今後のアキ―さんの
第〇の職業に期待しています♪
あるふさん (ホビパ)
2018-01-22 11:55:59
いつも明るい空気を作って頂きまして
ありがとうございました。
また楽しいRCで一緒に遊びましょう♪
コダマさん (ホビパ)
2018-01-22 12:00:18
大変お世話になりました。
そして、
これからもよろしくお願い
致します♪
えっ (柏野)
2018-01-31 17:36:13
閉店しちゃったんすか?
(゚◇゚)ガーン
いま、電話しようとして休み調べてて知りました・・・
お疲れ様でした
ほんとありがとうございましたm(*_ _)m
お疲れ様でした (グレイス)
2018-02-15 19:25:30
先日 久々に前を通ったら 閉店してるじゃないですか?ビックリしました。長い間 お疲れ様でした。 やりますか~?半額セールの文字を見て 相変わらずだなあーで 安心しましたよ。これから どの分野で活躍するのかわかりませんが、楽しみにしています。頑張ってください。
柏野さん (ホビパ)
2018-03-06 02:10:27
大変お世話になりました。
楽しいお付き合いありがとうごいました。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。
グレイスさん (ホビパ)
2018-03-06 02:34:02
短い間でしたが大変楽しかったです。
ありがとうございました。
また、しばししたらよろしくお願いします。

コメントを投稿