スカート着こなしファッションブログ

女の子ファッション発信ブログ。「スカート」をステキに着こなす女の子のスナップ写真を更新してます。日々のオシャレの参考に。

おめでとう!うしろからパシャリ・・・

2005-08-31 | ロングスカート
●名前 : きくちゃん
●趣味 : 変顔
●スカート : 通販で購入。

今日はきくちゃんをお祝いする、おめでたい日でした♪

「今日はパーティーがあるので
 ちょっと変わった組み合わせにしてみましたー」

スカートは薄いグレーに斜めのリボンが入ったデザイン。
オレンジ色のお花が咲いたみどり色のTシャツは逆V字に切り込みが入っているので
下にむらさきのキャミソールを合わせています。
スカート・Tシャツともに後ろのデザインが変わっていて組み合わせが◎。

きくちゃん、これからもどうぞよろしくね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶきく (えりおっと)
2005-09-03 02:15:15
らぶ・・・
返信する