ホームページ作成を考える企業として、検討項目としては
『制作費』と『ランニングコスト』ではないでしょうか?
どの企業でもコストは抑えたいもの。
しかし、抑えていいコストと必要コストは存在します。
折角費用をかけて作成するホームページも【安かろう悪かろう】では意味がありませんし、
コストをかけて作成したホームページも【作って終わり】では全く意味を成しません。
その中でも皆さん、忘れがちなのが、制作後の運用・改善なのです。
ホームページは、まさに制作後がスタートなのです。
制作時に想定していたことと実際に運用を始めてからのズレは必ず発生します。
そのズレを分析・解析を通じて、改善していくことが、ホームページの運用なのです。
運用していくことにより、より成果を上げることであり、
ホームページからのコンバージョンを上げ続けるコツなのです。
もし、現状のホームページを変えることなく、運用をお願いできるとしたらいかがですか?
一度聞いてみたいですよね!!
そんなウェブ担当者の方や経営者に朗報です。
『とことんスゴい!ホームページの運用・改善』に是非一度聞いてみてみては?
無料のホームページのセカンドオピニオンも実施中のようです。
『制作費』と『ランニングコスト』ではないでしょうか?
どの企業でもコストは抑えたいもの。
しかし、抑えていいコストと必要コストは存在します。
折角費用をかけて作成するホームページも【安かろう悪かろう】では意味がありませんし、
コストをかけて作成したホームページも【作って終わり】では全く意味を成しません。
その中でも皆さん、忘れがちなのが、制作後の運用・改善なのです。
ホームページは、まさに制作後がスタートなのです。
制作時に想定していたことと実際に運用を始めてからのズレは必ず発生します。
そのズレを分析・解析を通じて、改善していくことが、ホームページの運用なのです。
運用していくことにより、より成果を上げることであり、
ホームページからのコンバージョンを上げ続けるコツなのです。
もし、現状のホームページを変えることなく、運用をお願いできるとしたらいかがですか?
一度聞いてみたいですよね!!
そんなウェブ担当者の方や経営者に朗報です。
『とことんスゴい!ホームページの運用・改善』に是非一度聞いてみてみては?
無料のホームページのセカンドオピニオンも実施中のようです。