誰よりも愛してる

こんなに人を好きになったのは 最初で最後

私の二目惚れから始まった永い片想い その記録です

2015-01-28 22:27:45 | 現在
今朝、駐車場でAさんと一緒になりました。

先週Aさんの車が黒の軽になっていました。
奥さんの車なのかな、て思ったのですが・・・

「先週車違いましたね」と聞いたら車検で代車だと言っていました。
「前は車検の時ってお父さんの車でしたよね」と言い、それ以上は深く聞けませんでした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へにほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。