結衣日記

結衣日記

30日間肉体改造計画!「最短筋肉増強法“ミラクル”」は詐欺って嘘でしょ?内容のネタバレ

2014-10-21 22:30:00 | 日記
年齢のせいかますますおなか周りに
付いてはいけないものがまとわりついている
ツキはなくとも付いている!

30日間肉体改造計画!「最短筋肉増強法“ミラクル”」を販売している
山本 龍二さんはメディアで紹介されているから
いろんな噂を立てられるのかな?


ネットとかでは詐欺なんて噂は、たぶん嘘でしょ。
2chのスレや掲示板とかで内容のネタバレあるけど
けっこう、しっかりした内容と評判になってる。

>> 本当に効果あり? 口コミと体験談


ネット通販の商品って、ちょっと胡散臭い。
ちょっと大げさな印象も受けるんだよね。


最終的に効果を保証できないから
「個人の感想です」的な表現を法律で縛られてるけど、
すごーく小さな字で書いてあるよね(笑)

そんな小さな字見えないって
あ、拡大すれば良いのか・・

そんなことより本当に悩みが解消できるなら
不安だけど試してみたい気持ちはあります。
大丈夫なのかな?