香港日本人倶楽部 バレーボール部

11月23日

アジアカップが終わり、みんなに会えるかな〜と思ったら学校周辺が落ち着かず、先週はお休みとなりました。😫😫
(裏バレー部活動は、実施してましたけどね😎😎)

今週は、大丈夫ってことで練習再会です。👍
いつものバレー楽しもうぜmodeに切り替えて。🤣🤣
男子9名女子6名でひたすらMIXゲーム。🔥🔥

中学生のお子さんも入って〜👼
ワイワイガヤガヤ。😆
私も何時もは代わってもらっているリベロプレーヤー。🤩
うーん。リベロって難しい…。😭

全員プレーしてるからお片付けの写真しかないや😓

で、今日は、香港側でご飯しないで深圳に行くことに僕らはしました。🚌💨💨

バスを待っていると…おや?おや?
あれ…牛だよね…。🐂🐂


おー。草食ってる。デカイねー😁


おや?

うしさんのうごきがおかしいぞ。


おい…


おい…おい…🤔


あいつくるね…😨
くるね…くるね…ヤバくね…。😰


キタキタキタキターーッ!!😱😱


ビビる3人の脇を悠々と通り過ぎて行かれました。😂😂


牛「ビビってんじゃねーよ😝」

小学校の脇に牛!!🐂🐂🐂
都会なのか田舎なのか分からない香港を後にして……深圳へ……


あー急激に腹が減った
by孤高のグルメ


そうとなれば‼️焼肉じゃあ‼️


お肉ドーン‼️‼️



さっきの牛さんじゃありませんよ。
🤣🤣🤣

お肉食べて、ひとしきり遊んで。
🕺🕺🕺🕺

締めのオムライス、ドーン‼️🤣

ただいまのじかん 23:30🤣

I津さん…ホント、オムライス好きね。😅😅

Z会長は、相変わらず、麺無しネギラーメン。🍜🍜


もうそれなんなんですかね?🤣

本日の練習は、これにて完了。
来週は、深圳にて何回目?のAsia cup慰労会が開催です。
(今日は、何だったの?🤔🤔)
それでは、また来週〜👋👋

アジアカップが終わりましたので、まったり楽しい練習となりました。楽しくバレーしたい方、是非ご連絡ください。😆😆😆

コメント一覧

hkjvbc2007
男だから美味くないと思いますよ🤣
かわら
あの牛は食べごたえがありそうだった・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事