私と助手のぐーたらライフ

愛犬の助手&ビビリ君との徒然日記

みさきまぐろきっぷ

2016年09月19日 | おでかけ

今日は、Sさんとおでかけ。

7時に品川駅集合なのに、6時に起きちゃった

やばい~~

一時間めざまし間違ってた

すったもんだありましたが、

30分の遅刻でなんとか許してもらって

みさきまぐろきっぷをGETし、三崎口駅へ向けて出発

 

まずは、

新聞屋さんでもらったチケットで油壺マリンパークへ。

助手似の可愛いゴルちゃんに会えました♪

サメ肌体験!

ざらざらしてたよ~ぉ。

イルカとアシカのショーは、

感動して泣きそうになった

学芸会を見守る親の気持ち?みたいな(笑)

可愛いかったな

 

つづいて、

 

チケットを使ってバス移動

三崎港へ。

魚音さんでランチ。

もちチケット代金に含まれてます。

やっぱり三崎へ来たらマグロを食べなきゃね(^_-)

すごーーーーく美味しかった~

ヤバイねこりゃこりゃ。

Sさん、うっかり

地魚にぎりを頼んで、マグロが一かんも無くて泣く(笑)

(笑)(笑)(笑)

 

食後すぐに、にじいろ魚号に乗り

魚の餌づけ、かもめの餌づけ。

これもチケット利用で~す♪

とんびが横取りに来てこわい

船酔いもちょっぴりgerogero

 

でも、はまぐりとさざえを食べて復活よ。

ぷりっぷり

 

食べた後は、歩かないとね♪

 

 

 

 

再びバスに乗り

宮川湾→毘沙門湾→江奈湾→金田湾

を通って、三浦海岸駅着。

 

旅の〆に不二家にてケーキセットを食す(笑)

だ~~~れも居ない不二家・・・・・

駅前なのにね。。。

 

みさきまぐろきっぷ

ほんと、お得な切符です。

是非、三浦へおでかけの際はGETすべし

 


最新の画像もっと見る