タイトル未定

斜めにしたら入るんちゃうん?

かがわ農業フェアで楽しい施設研究案内

2019-01-16 19:22:39 | 日記

 

かがわ農業フェアの研究案内に参加しました。

最初はお花コースです。

 

一緒に参加した人は一般の方のように見えて

みんなプロで

私だけモグリでした...

 

これなんだっけなぁ^^;

 

このシートなんだっけなぁ^^;

キク

 

 

 

 

春菊と交配しているとか 

 

これなんかびっくり育ちすぎたパターンだそうです。

 

香川ではラナンキュラスの新しい品種を研究しているそうです。

 

せっかく勉強したのに全部抜けた...^^;

日記は早く書きましょう。

 

 

次はいちご編!

手元が高くて楽ちんシステム!

いちごってこうやってびよ〜んって1個だけ伸びてくるやつを

育てて増やしていくそうですよ。

あと1匹5円もする「ハエ」が花粉を運んでいるそうです。

ハチじゃなく。

でもこのハエはきれいな特別なハエだそうです。

まぁまぁハウスから逃げてましたけど大丈夫かな^^;

 

種からできるいちごの研究をしているそうです。

あんまり...おいしくないそうです。

研究段階だそうです。

 

せっかく勉強したのにいろいろ

忘れてしもた...

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿