肥前の国のドコモブログ

★ドコモの新しい情報をお届けします★

最近の悩み。

2015-03-31 | スタッフ

 さー連続アップといきます。



 先日2人目のお子さんが産まれました、

 鹿島店 おぎやはぎH店長

 

 
 
 おめでとうございます




 そんな幸せいっぱいのおぎやはぎH店長には




 あるスタッフに対しての悩みがございます。




 

 あまりにも主任がブログ更新をしない、ということで

 心配した 鹿島店 Oちゃん店長代行より

 たくさんネタ集をいただきまして、その1つとなります。



 
 

 おぎやはぎH店長の悩みのタネは

 腹黒天然 Tもーについて



 

 
 最近、おぎやはぎH店長に対しての態度がひどいらしい。
 


 


 ある朝、出勤してきたおぎやはぎH店長に近付いてきた腹黒天然 Tもー



 そして一言


 



 「あー おはよー 」






 おぎやはぎH店長フリーズ

 






 そこで腹黒天然 Tもー、間違いに気付きます。


 どうも、壇蜜 Fちゃんと間違って挨拶をしたみたい。

 
 壇蜜 Fちゃんと間違われたおぎやはぎH店長2重にショック




 




 そして2つ目、仕事上でミスを犯してしまった腹黒天然 Tもー

 
 おぎやはぎH店長に謝りにいこうと事務所に向かいます。

 
 頭のなかで、

 




 「どう説明しようかな、あ、まず謝らないといけないかな

  店長ごめんなさい、かな

  あ、でも店長に対してごめんなさいは失礼だな」
 



 というシュミレーションをしながら歩いていた腹黒天然 Tもー


 
 おぎやはぎH店長の机まで行き、



 そして一言


 



 「店長、ごめーん」


 




 おぎやはぎH店長フリーズ②


 



 頭の中で色々考えすぎて、



 最終的に一番失礼なことを言ってしまった腹黒天然 Tもー








 おぎやはぎH店長の最近の悩みは







 腹黒天然 Tもーが最近 馴れなれしい」






 おぎやはぎH店長、色々頑張ってください。



 

最新の画像もっと見る